お客様の声

【湊小宿 海の薫とAWAJISHIMA】モニターレポート vol.4



こんにちは!
モニターレポート4組目のお客様は、9月7日のご宿泊を頂きました、兵庫県からお越しのY.S様です。
Y.S様には「モデレート和風ダブル」にご宿泊頂きました。
それではさっそくご感想をお伺いいたします!

〔スタッフ〕お部屋の印象はいかがでしたか?
〔Y.S様〕
きれいでとても落ち着く空間でした。設備もどれも最新のものでデザインもシンプルでシックなものに統一されており良かったです。

〔スタッフ〕ダイニング「海里」でのお食事はお気に召しましたでしょうか?
〔Y.S様〕
【夕食】
味、見た目、接客、どれをとっても最高でした。半個室のようになっているテーブル席で食事させて頂きましたが、小さな子連れでも周りの方にそこまで気をつかわずに済み、良かったです。

【朝食】
どれもとても美味しかったですが、特に鯛のアラが入ったお味噌汁がとても美味しかったです。量もボリュームがあり大満足です。

〔スタッフ〕チェックイン・チェックアウトはいかがでしたか?
〔Y.S様〕
チェックインに関しては、到着時刻が前の予定の都合により、少々遅くなってしまいましたが、フレキシブルにご対応頂け、有難かったです。

〔スタッフ〕温泉浴場はいかがでしたか?
〔Y.S様〕
そこまで広くはなかったですが、とてもキレイに掃除されており、気持ちよく過ごすことができました。露天風呂は開放感があり、良かったです。

〔スタッフ〕湊小宿 海の薫とAWAJISHIMAでのあなたのお勧めの過ごし方は?
〔Y.S様〕
とにかく何もせず、ゆっくりとくつろぐことです。5F大浴場前にある休憩場は一部外に出られるようになっており、空を見上げると満天の星空が広がっており、カップルにもおすすめです。

〔スタッフ〕最後に一言どうぞ!
〔Y.S様〕
今回、5ヶ月目の子供と初めての旅行で利用させていただきました。子供の泣き声等とても不安で、どうなることかと思っておりましたが、スタッフの方々が食事中でも一緒にあやして下さったり、優しく接して下さったり、とても快適に過ごすことができました。また次回、淡路島に訪れた際は利用させていただければと思います。本当に今回は有難うございました。