お客様の声

【湊小宿 海の薫とAWAJISHIMA】モニターレポート vol.5



こんにちは!
モニターレポート5組目のお客様は、9月9日のご宿泊を頂きました、和歌山県からお越しのY.N様です。
Y.N様には「モデレート和室Cベッド付」にご宿泊頂きました。
それではさっそくご感想をお伺いいたします!

〔スタッフ〕お部屋の印象はいかがでしたか?
〔Y.N様〕
洗面所、トイレ、ベッド、ソファーどれもセンスよく、おしゃれで、文句なし。クローゼットの扉がゆっくり閉まるし、冷蔵庫は扉で見えなくして、部屋と一体感があり、とても落ち着いたお部屋でよかったです。

〔スタッフ〕ダイニング「海里」でのお食事はお気に召しましたでしょうか?
〔Y.N様〕
【夕食】
全部、おいしかったです。器や盛り付けもすごくきれいで、食べるのがもったいないくらいでした。主人が、鱧が苦手とお伝えしてあったので、牛すき鍋に変えてもらって、おしながきまで変わっていたので、すごいと思いました。ほんとにお気遣いありがとうございました。

【朝食】
色とりどりの器で、見てるだけで楽しくなりました。ご飯すごくおいしかったです。白ご飯、あまり好きではないのですが、おかわりしてしまいました。お味噌汁、最後まで温かく、優しい味でした。干物や天ぷらも最高でした。朝から栄養満点の食事でした。コーヒーに淡路島牛乳を入れて頂きました。おいしかったです。

〔スタッフ〕チェックイン・チェックアウトはいかがでしたか?
〔Y.N様〕
車で入ってきた時、旅館の方が外に出て、出迎えてくれて感動しました。中に入ると、キレイで、センスが輝いていた。広いダイニングに無料のフリーラウンジ、最高です。こんな高級なお宿は初めてです。

〔スタッフ〕温泉浴場はいかがでしたか?
〔Y.N様〕
エレベーターで5階に行くと、くつろげる空間があり、お茶まで用意してくれてあって、また驚きました。黒豆茶かな?すごくおいしかったです。脱衣所には、間接照明もあり、高級感、半端ない!!浴室に丸みがあり、安全!外は雨で露天風呂が少し残念でしたが、気持ち良かったです。

〔スタッフ〕湊小宿 海の薫とAWAJISHIMAでのあなたのお勧めの過ごし方は?
〔Y.N様〕
日常生活を忘れて、お風呂に入り、ゆっくりお過ごしたいです。普段は食べられない、おいしい料理をお腹いっぱい食べます。

〔スタッフ〕湊町・福良でグルメや観光などのあなたのお気に入りは?
〔Y.N様〕
1日目は、雨でどこも観光できませんでした。旅館の方が、雨の日でも行けるマップをくれたので、2日目は渦潮を見に行って、うにしゃぶを食べにいきます。

〔スタッフ〕最後に一言どうぞ!
〔Y.N様〕
洗顔やトリートメントなど、家から持ってきていたけど、すべて用意してあり、手ぶらでお風呂にいけたので、うれしかったです。タオルもお風呂場に用意してくれてあるし、至れり尽くせりで、文句なしでした。旅館の方の笑顔も癒されました。今回は、息子が仕事で一緒に来れなかったのですが、次は4人で来たいです。お値段以上のサービスでとても満足しました。ありがとうございました。