お客様の声

【湊小宿 海の薫とAWAJISHIMA】モニターレポート vol.3



こんにちは!
モニターレポート3組目のお客様は、9月2日のご宿泊を頂きました、愛媛県からお越しのN.Y様です。
N.Y様には「モデレート和風ダブル」にご宿泊頂きました。
それではさっそくご感想をお伺いいたします!

〔スタッフ〕お部屋の印象はいかがでしたか?
〔N.Y様〕
コンパクトでしたが、使いやすく配置されていて、とても快適に過ごすことができました。新しいので清掃も行き届いていて清潔でした。部屋のポットや空気清浄機もデザインが統一されていて、こだわりが感じられました。

〔スタッフ〕ダイニング「海里」でのお食事はお気に召しましたでしょうか?
〔N.Y様〕
【夕食】
お刺身と和風パエリアがとても美味しかったです。盛り付けもキレイで目にも美味しかったです。はものお鍋もダシが効いててよかった。

【朝食】
鯛のおみそ汁としらすがとても美味しかったです。生野菜のメニューが1品あるとうれしかったかな、と思います。

〔スタッフ〕チェックイン・チェックアウトはいかがでしたか?
〔N.Y様〕
とても丁寧な接客で、ストレスなくお手続きできました。スタッフさんの笑顔がとても印象的でした。駐車がヘタでお待たせしてしまったのですが、嫌な顔せず対応していただいて、ありがたかったです。

〔スタッフ〕温泉浴場はいかがでしたか?
〔N.Y様〕
夜と朝の2回入浴しましたが、他にお客さんもいなくて、貸し切り状態で楽しめました。夜は星が、朝は青空がお風呂から見えて素敵でした。落ち着いたデザインでゆったりできました。

〔スタッフ〕湊小宿 海の薫とAWAJISHIMAでのあなたのお勧めの過ごし方は?
〔N.Y様〕
ゆったり温泉に浸かってのんびりするのがおすすめです。お部屋の窓を開けると、夜、虫の音が聴こえてリラックスできました。

〔スタッフ〕最後に一言どうぞ!
〔N.Y様〕
施設が新しいので、清潔で気持ちよく過ごせました。この状態をぜひ維持していただきたいです。細かい所まで配慮が行き届いていて快適でした。虫よけベープが置いてあったのが、ありがたかったです。ただ、お宿の中で流れていた音楽が、同じ曲をずっとリピートしている感じだったので、ちょっと耳についてしまったのが残念でした。