お客様の声

【湊小宿海の薫とAWAJISHIMA】モニターレポート vol.26



こんにちは!
モニターレポート26組目のお客様は、1月18日のご宿泊を頂きました、香川からお越しのT.K様です。
T.K様には「モデレート和室Dベッド付」にご宿泊頂きました。
それではさっそくご感想をお伺いいたします!

〔スタッフ〕お部屋の印象はいかがでしたか?
〔T.K様〕
全体的に新しくきれいですごしやすかった。きちんとソファーが設置されており、寝るとき
以外も楽しく快適に過ごせました。

〔スタッフ〕ダイニング「海里」でのお食事はお気に召しましたでしょうか?
〔T.K様〕
【夕食】
素材を生かした料理で大変おいしく、また量も多過ぎず少な過ぎずちょうど良かった。
ペースもちょうどよかった。

【朝食】
ボリューム満点の朝食で朝から満腹になりました。すべておいしくいただきました。個人的には
天ぷら3種がとてもおいしく感じられました。

〔スタッフ〕チェックイン・チェックアウトはいかがでしたか?
〔T.K様〕
チェックイン時のスタッフの対応はとてもよく好印象でした。説明についても必要十分で
追加で質問することなく快適に過ごすことができました。

〔スタッフ〕温泉浴場はいかがでしたか?
〔T.K様〕
設備はとてもきれいで露天風呂も星空がよく見えてよかった。
一方で体の洗い場の数が少ないかなと感じた。今日はお客さんが少ない日なので大丈夫
だったが、週末は混雑しそうに感じた。

〔スタッフ〕湊小宿 海の薫とAWAJISHIMAでのあなたのお勧めの過ごし方は?
〔T.K様〕
折角過ごしやすい部屋なので部屋のソファーにねそべったりリラックスした状態でテレビを見たり
しながらゆったりと過ごしつつ時おり5Fの風呂に入り、1Fで飲み物をとって
部屋に戻りのくりかえし。

〔スタッフ〕最後に一言どうぞ!
〔T.K様〕
初めて利用させていただきましたが、スタッフさんの対応がとてもよくとても過ごしやすかったです。
部屋も5階の温泉浴場もきれいで、朝・夕のごはんもおいしく頂きました。
また利用したいと思いました。ありがとうございました。