お客様の声

【湊小宿海の薫とAWAJISHIMA】モニターレポート vol.25



こんにちは!
モニターレポート25組目のお客様は、1月9日のご宿泊を頂きました、神奈川県からお越しのH.M様です。
H.M様には「モデレート和室Dベッド付」にご宿泊頂きました。
それではさっそくご感想をお伺いいたします!

〔スタッフ〕お部屋の印象はいかがでしたか?
〔H.M様〕
清潔感があり、落ち着いた雰囲気でゆっくり過ごすことができました。

〔スタッフ〕ダイニング「海里」でのお食事はお気に召しましたでしょうか?
〔H.M様〕
【夕食】
色鮮やかな料理でとても満足できました。
最後のパエリアは特においしく、余ったごはんもおにぎりにして
頂き、部屋でも楽しむことができました。

【朝食】
みそ汁がとてもおいしかったです。お皿がとてもかわいく、楽しみました。

〔スタッフ〕チェックイン・チェックアウトはいかがでしたか?
〔H.M様〕
特に問題はなく、色々と丁寧に説明していただき良かったです。

〔スタッフ〕温泉浴場はいかがでしたか?
〔H.M様〕
落ち着いた雰囲気でゆっくりできました。
お風呂上りにお茶があったのがとても良かったです。

〔スタッフ〕湊小宿 海の薫とAWAJISHIMAでのあなたのお勧めの過ごし方は?
〔H.M様〕
うずしおツアーで楽しんだ後、湊小宿 海の薫とAWAJISHIMAでゆっくりと過ごす。

〔スタッフ〕湊町・福良でグルメや観光などのあなたのお気に入りは?
〔H.M様〕
道の駅で海鮮を食べる。

〔スタッフ〕最後に一言どうぞ!
〔H.M様〕
最初から最後までゆっくりと過ごすことができました。
料理は、朝食、夕食ともに海産物を使い、とてもおいしかったです。
パエリアは、絶対もう一度食べたいと思いました。
お風呂は、落ち着いた雰囲気でゆっくりできました。