お客様の声

【湊小宿海の薫とAWAJISHIMA】モニターレポート vol.34


こんにちは!
モニターレポート34組目のお客様は、2月26日のご宿泊を頂きました、滋賀県からお越しのT.H様です。
T.H様には「モデレート和室Cベッド付」にご宿泊頂きました。
それではさっそくご感想をお伺いいたします!

〔スタッフ〕お部屋の印象はいかがでしたか?
〔T.H様〕
とてもステキな空間で、始めに入った時に色あいがすごく落ち着いているなと
思いました。天井や照明もこだわりが見られてよかったです。

〔スタッフ〕ダイニング「海里」でのお食事はお気に召しましたでしょうか?
〔T.H様〕
【夕食】
前菜から盛りつけもキレイで野菜もシャキシャキしていてとっても美味しか
ったです。スープのうま味がすごくて3人で感動してました。

【朝食】
朝から焼き立てのお魚はすごく美味しかったです。1つ1つの小皿の色もカラフル
ですごく色彩豊かで目でも楽しめました。

〔スタッフ〕チェックイン・チェックアウトはいかがでしたか?
〔T.H様〕
チェックインもスムーズで、ゆったりとした雰囲気の空間で座りながらできた
ので、待っている人ものんびりとしながら待つことができました。インテリアが特に好き
な感じです。

〔スタッフ〕温泉浴場はいかがでしたか?
〔T.H様〕
とても清潔で、人も少なかったせいか、のびのびとゆっくりと入ることができま
した。夜も雰囲気が良かったです。

〔スタッフ〕湊小宿 海の薫とAWAJISHIMAでのあなたのお勧めの過ごし方は?
〔T.H様〕
早めにチェックインをしてすぐそばの福良マルシェなどで楽しんで温泉で
ゆっくりしてから夕食をゆったりと頂くのが良いかなと思います。

〔スタッフ〕湊町・福良でグルメや観光などのあなたのお気に入りは?
〔T.H様〕
福良では福良マルシェで新鮮野菜を買った後、Gエルムで様々な
デザート(ジェラート)を皆んなで食べる事。

〔スタッフ〕最後に一言どうぞ!
〔T.H様〕
特に印象に残った事は、1つ1つの色あい、空間デザインがすごく落ち着きがあって
居心地が良いなぁと思いました。お料理も目で楽しめて、お皿の色彩もカラフル
なんだけれどまとまっていて、そしてとっても美味しかったです。
今年、大学生になり離れて暮らす息子との3人旅(家族旅行)の良い思い出
になりました。ありがとうございました。