お客様の声

【湊小宿海の薫とAWAJISHIMA】モニターレポート vol.32

こんにちは!
モニターレポート32組目のお客様は、2月21日のご宿泊を頂きました、大阪府からお越しのY.T様です。
Y.T様には「モデレート和室Dベッド付」にご宿泊頂きました。
それではさっそくご感想をお伺いいたします!


〔スタッフ〕お部屋の印象はいかがでしたか?
〔Y.T様〕
無駄な物がなく、必要なアメニティはちゃんと置いてあり、お部屋もきれいで過ごしやすかったです。若干目が慣れるまでお部屋が暗かったです。


〔スタッフ〕ダイニング「海里」でのお食事はお気に召しましたでしょうか?
〔Y.T様〕
【夕食】
美味しかったのですが、同じ魚が続いて、お鍋と蒸し物は味が一緒(ポン酢)なので、魚づくしで若干飽きました。でもお腹いっぱいになりました。

【朝食】
身体に良さげなお料理で美味しく頂きました。ワンプレートで見栄えもいいです。量もちょうどいい。


〔スタッフ〕チェックイン・チェックアウトはいかがでしたか?
〔Y.T様〕
チェックイン前に荷物を預かってもらえて、観光が出来たので助かりました。次の観光先の道案内をしていただき、ありがたかったです。


〔スタッフ〕温泉浴場はいかがでしたか?
〔Y.T様〕
ちゃんとしたドライヤーで良かったです。バスタオルもあって助かりました。洗面スペースも清潔でした。時計は浴室から見えるところにある方が便利です。


〔スタッフ〕湊小宿 海の薫とAWAJISHIMAでのあなたのお勧めの過ごし方は?
〔Y.T様〕
ランチにお宿の近くにある「ぐりるエイト」に行きました。美味しかったです。


〔スタッフ〕湊町・福良でグルメや観光などのあなたのお気に入りは?
〔Y.T様〕
うずしおクルーズはおすすめです。HPをチェックして大潮の時を狙っていくと良いです。人形浄瑠璃や足湯も。


〔スタッフ〕最後に一言どうぞ!
〔Y.T様〕
スタッフも対応がとてもよく、気持ちよく過ごさせていただきました。宿で一番良かったと思います。ドリンクサービスが良いと思います。アンケートが多くて困りました(笑)。100文字以上書くのが大変で~す(泣)。