お客様の声

【湊小宿海の薫とAWAJISHIMA】モニターレポート vol.21



こんにちは!
モニターレポート21組目のお客様は、12月12日のご宿泊を頂きました、大阪府からお越しのU.S様です。
U.S様には「モデレート和風ダブル」にご宿泊頂きました。
それではさっそくご感想をお伺いいたします!

〔スタッフ〕お部屋の印象はいかがでしたか?
〔U.S様〕
客室は新しく一つ一つの設備がキレイなので良かったです。
部屋が少し狭く感じましたが、静かで落ち着きのある空間に感じました。

〔スタッフ〕ダイニング「海里」でのお食事はお気に召しましたでしょうか?
〔U.S様〕
【夕食】
あわじ島産の食事をゆっくりと取れました。一つ一つを説明してもらえるのでよりおいしく感じれました。魚介類が多いので少しお肉?があると男性は喜びます。

【朝食】
干物や練り物、おみそ汁が朝食にはピッタリでおいしかったです。ごはんのすすむ地元食材を食べれるのは旅行目的で来た私たちに合っていました。

〔スタッフ〕チェックイン・チェックアウトはいかがでしたか?
〔U.S様〕
チェックインではスタッフの方が丁寧に使い方を教えてくれたので快適でした。
荷物も運んでくれてゆったりと過ごせました。

〔スタッフ〕温泉浴場はいかがでしたか?
〔U.S様〕
最初に入った時は周りに誰もいなくてゆったりと入れました。少し狭く、12月なので温度も若干低く感じたので検討してほしいです。

〔スタッフ〕湊小宿 海の薫とAWAJISHIMAでのあなたのお勧めの過ごし方は?
〔U.S様〕
静かで落ちつく空間なので観光の息抜きにはピッタリだと思います。テレビも見ずに落ちついた時間を過ごすのがオススメです。

〔スタッフ〕湊町・福良でグルメや観光などのあなたのお気に入りは?
〔U.S様〕
うずしおクルーズ・福良マルシェ等、観光誌に載っているような所は気に入りました。しかし、定休日な所もあったのでそこは少し残念。

〔スタッフ〕最後に一言どうぞ!
〔U.S様〕
今回の旅行は来年に出産を控える私たちにとって最後の2人旅行となりました。なかなか人の多いテーマパークのような所は行けないので、落ち着いたこのような宿舎はとても良かったです。ゆっくり休憩ができたような気がします。今後は「親子」で来たいと思います。

ゆっくりすることができました!
細かい接客ありがとう!河島さん!!