お客様の声

【湊小宿海の薫とAWAJISHIMA】モニターレポート vol.18



こんにちは!
モニターレポート18組目のお客様は、11月18日のご宿泊を頂きました、大阪府からお越しのH.M様です。
H.M様には「モデレート和室」にご宿泊頂きました。
それではさっそくご感想をお伺いいたします!

〔スタッフ〕お部屋の印象はいかがでしたか?
〔H.M様〕
きれいで清潔感があります。
トイレとシャワールームが分かれているのもとてもよいです。
大人4人で泊まるには少し狭く感じました。

〔スタッフ〕ダイニング「海里」でのお食事はお気に召しましたでしょうか?
〔H.M様〕
【夕食】
お肉のないコースでしたが、追加をお願いしたところ、快く出してくださりました。
おいしいお料理で、ボリュームもありお腹いっぱい!でした。最後のパエリアもおにぎりにしていただけたので、嬉しかったです。

【朝食】
小鉢にいろいろ少しずつ入っていてたくさん楽しめました。
バイキングっていうのがわかりにくかったように感じました。朝からとってもおいしかったです。
(フリードリンクはわかりました~)朝は人によって食べる量が違うのでバイキングにしてもらえると残さず食べられたかと思います。

〔スタッフ〕チェックイン・チェックアウトはいかがでしたか?
〔H.M様〕
説明がとても丁寧でした。言葉もとても美しく聞いていて気持ちよかったです。
笑顔もすてきでした。スタッフさん みなさん素敵な方ばかりでした。

〔スタッフ〕温泉浴場はいかがでしたか?
〔H.M様〕
洗い場、洗面台、ロッカーが部屋数に対して少なく感じましたが、
日曜日だったからか、利用する人が少なかったからかゆっくり過ごせました。
お風呂の休憩ラウンジ、外に出られるテラスもあって入浴後もゆっくりできました。

〔スタッフ〕湊小宿 海の薫とAWAJISHIMAでのあなたのお勧めの過ごし方は?
〔H.M様〕
お部屋にあるクッションで、の~んびりできました。あのクッション、最高です。
1階のフリードリンクも何度も利用しました。

〔スタッフ〕湊町・福良でグルメや観光などのあなたのお気に入りは?
〔H.M様〕
近くに福良マルシェなどお店をぶらぶらできそうですね。
今回の旅行では香川で過ごした後、こちらにお世話になり、2日目は淡路島を満喫しようと思っています♪

〔スタッフ〕最後に一言どうぞ!
〔H.M様〕
お風呂のところにあった“黒豆茶”とお部屋にあった“夢大地”のお菓子がすご~くおいしかったです。