お知らせ

冬だけのお楽しみ!カモメと一緒にうずしおクルーズ




大迫力の鳴門の渦潮を間近で体験できる「うずしおクルーズ」には、寒いこの時期だけの楽しみがあります。
船内で販売しているエサを持って甲板へ。海へ向かってエサをまくと、百羽を超えるカモメたちが見事にキャッチ!
とても人に慣れたカモメたちは、差し出されたエサを手から直接上手に食べに来るほど。かわいいカモメたちとの触れ合いに、大人も子ども大はしゃぎ。鳴門海峡までのクルージングをとても素敵な時間にしてくれます。
大人気のカモメクルーズは、11月下旬~3月中旬までお楽しみいただけます。

※船内にてカモメ用の餌(パン)を100円で販売しています。予約は不要です。
※天候によってはカモメ達がついて来ない日もあります。

●うずしおクルーズ
〒656-0501 兵庫県南あわじ市福良港 うずしおドームなないろ館
TEL:0799-52-0054
URL:http://www.uzu-shio.com/
※詳しくはホームページをご覧ください。
※終日運休日:2月14日(木)、15日(金)、27日(水)、28日(木)


うずしおクルーズのほかにも、福良の町には湊小宿 海の薫とAWAJISHIMAから徒歩で楽しめるスポットがたくさん!
荷物は宿に預けて、ぜひ"福良さんぽ"へおでかけください。
≫福良さんぽ≪